【32日目②】だからいつも痩せない#ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット

ダイエット

私が頑張っても痩せなかった最大でシンプルかつ決定的な理由🐷

食べ過ぎ♡

そんなことかーーーいって感じだけど
何も考えずに1日過ごしてたら
めちゃくちゃカロリーオーバーしてて😱

データによると、
男性も女性も意識しないと自分が思ってるカロリーより
毎日900カロリーもオーバーしてるんだって😬

で、私の場合はダイエット始めても

自分がどれだけ1日カロリー摂取してるか
全然把握してなくて

とりあえず今よりカロリー減らせばオッケーっしょ!

って、なんとなく、

サラダ食べておけば。
ご飯減らしておけば。
スープに置き換えすれば。
サラダチキン食べてれば。

痩せるだろう!

なんて、自分の感覚で食事制限して
カロリーも栄養も考えずに
少食なのにぽっちゃり体型になってた🥲

だからさ、
ダイエット始めると
ついつい色んな人の影響でエクササイズに走りがちだけどー、

もちろん運動大事だけど、
まずは、食事管理をすること🍔🍖🍮🍿

でもさ、太る原因はシンプル👍
そこを見直せば100%痩せる♡

100%😚

ということで、
知識がなくても
最近健康に順調に痩せ始めた
私がやってることを次はシェアします💕

-----------------------

TWICEのサナちゃんボディーを目指します🇰🇷/
❤︎100日後に太ももマイナス6センチ痩せます❤︎
筋トレ/ストレッチ/ダイエット食事/ダンス
を楽しくがんばる姿を投稿してます🏋🏻🎀

-----------------------

#ダイエット #ダイエット生活 #脚痩せダイエット #下半身ダイエット#ダイエット記録#食事制限

コメント

タイトルとURLをコピーしました