義母が嫁を山に置き去りマラソンダイエットさせる→翌日、夫が「お腹の双子に何した⁉︎」

ダイエット

総集編です。1本目は新作動画です。
お楽しみください!

00:00 【新作】義母が嫁を山に置き去りマラソンダイエットさせる→翌日、夫が「お腹の双子に何した⁉︎」

20:47 結婚祝いに義母がくれたベッドで絶対に寝ない嫁。するとシーツをめくったらわかると言うので

44:03 結婚した兄に御祝儀を渡すと「祝儀が千円…?金に困ってるのか?」と心配の電話が→俺「10万円包んだよ?」と伝えると、義姉の顔が真っ青になり…

1:07:12 銀行員の夫が海外出張へ出かけたがパスポートを忘れていった。直後、夫からフランスに着いたと電話が来たのでそのまま支店長の父に報告した結果

1:26:47 姉の出産祝いに行くと夫「俺も早く子供欲しい〜」→娘「パパの子ならここにいるよ!」

いろんなDQN達に鉄槌を下していきます⚡️

#黒のテッツイ #クロテツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました