藤本美貴、美容の天敵の1つは「夫とのすれ違い」(2024年9月28日)

美容

 タレントの藤本美貴(39)に“美の秘けつ”を尋ねたところ、夫との関係性が大切だということがわかった。

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(48)と2009年7月に結婚、3人の子どもの母として多忙な日々を送る中、「美容についてはやっていることが少ない」という藤本だが、「ちゃんとメイクを落とす、保湿をちゃんとするというのは絶対に心掛けています。ちゃんと食べてちゃんと寝る、ストレスを溜めないようにしています」と説明。

 そして、「旦那さんとお話したり、日々のすれ違いを少ないようにというのも、1つかなと思っています」と、夫婦関係の重要性を明かした。

 藤本は、時短コスメブランド「サボリーノ」の新シリーズ「MEGA-Shot」のお披露目発表会に登場。洗顔いらずのオールインワン処方朝用マスクと夜用マスクが、10月8日から先行発売される。 ※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました