【日本の美容室】初めてのヘアドネーション✂️全頭ブリーチに挑戦😳

美容

みなさん こんにちは!
犬とわたしと北欧暮らしのなつこです

今回は
夫婦で4年半ぶりの日本帰国でずっとやってみたかった念願のヘアカットに大挑戦!

前回のヘアカット動画 https://youtu.be/QDh3LgrbSgE

8月にヨハンと一緒に帰国し、まず最初に向かったのは行きつけの美容室✂️
ヨハンは5年ぶりのヘアカットで初めてのヘアドネーション、わたしはずっと憧れだった全頭ブリーチでイメチェンしちゃいます😳

夫婦そろって最後の仕上がりがびっくりでした!
お互い初めての髪型で似合ってるかな?と戸惑いもありますが、動画を見た後にみなさんの感想やアドバイスもお待ちしています💕ぜひよかったら最後までご覧ください😆

ーーーーーーーーーーーーーー
メンバーシップでは毎週1本にメンバー限定の動画をアップしています✨
興味がある方がいたらぜひチェックしてみてくださいね!

💛次回のBästisメンバーのみなさんとのライブは9月29日(日)を予定しています🐶

犬とわたしと北欧暮らし Nordic living channel
みなさん こんにちは! 犬とわたしと北欧暮らしチャンネルでは 北スウェーデンの田舎に築43年のスウェーデンハウスを購入した わたしたち夫婦とアイルランドからやってきた保護犬2匹との生活を動画にしています。 愛犬が登場する北欧暮らしVlogか...

ーーーーーーーーーーーーーー

【Instagram】https://www.instagram.com/nordiclivingchannel
【音楽】Epidemic Sound https://share.epidemicsound.com/hilaqe

#髪ばっさり #ヘアドネーション #日本帰国 日本帰国 #一時帰国 #ブルベ夏 #ブロンド #イメチェン #美容室 #ヘアカット #ボブ #ロング #ヘアカラー #大変身 #ヘアドネーション #インナーカラー #40cmカット #劇的イメチェン #ブリーチ #ロン毛 #佐賀 #唐津 #ピンク髪 #全頭前髪ブリーチ #インナーブリーチ #ばっさりカット#北欧暮らし #スウェーデン #ふたり暮らし #田舎暮らし #丁寧な暮らし #フリーランス #国際結婚 #保護犬 #スウェーデンハウス #スウェーデン生活 #ペット動画 #ペット #大型犬 #大型犬と暮らす #癒し動画 #犬との暮らし #犬の暮らし #日本の美容室

コメント

タイトルとURLをコピーしました