秋冬にオススメ♡プチプラメープルメイク考案したから真似して🍁

美容

メルカリ

だんだんと秋めいてきましたね🍂

メイクから秋冬感を出していきたいと思い、メープルメイクを考案しました🍁
(顎、肌荒れしてた時期で申し訳ない!)

メープルシロップのような淡いオレンジやブラウンを使ってメイクを仕上げたらまとまりがあって超盛れたような..?🥹

今回はリクエストいただいてたプチプラ縛り(?)その中でも新作アイテムを沢山使ってみました☺

そしてメープルのポリフェノールが美容の助けになるし、本当に健康的なの✨
是非皆さんも日々の生活に取り入れてみてね♡

提供:ケベック・メープルシロップ生産者協会

メープルフロムカナダ YTチャンネル
@MaplefromCanadaJapan / quebecmaplesyrup

メープルフロムカナダ インスタグラム
@maplecanadajp
https://www.instagram.com/maplecanada…

まごころキャンペーンサイト(こちらに私のアンバサダーページがあるのでご覧いただけると嬉しいです)
https://maplefromcanada.jp/campaign/

#MapleFromCanada #メープルフロムカナダ #まごころメープル

コメント

タイトルとURLをコピーしました