【簡単ヘルシー】さつまいもモンブラン🍠 #ダイエット #ダイエットレシピ #shorts

ダイエット

レシピはこちら✨

ぷにこです😊

去年あたり大量の栗を渋皮煮に
しようと、急に思い立った結果…
膨大な時間と労力を使った私🤣

モンブラン食べたいなーと思ったけど
あの下処理もはもういやだな…と🤣

そこで旬のさつまいもで
なんちゃってモンブラン作りました🌰🍠

【材料】 作業時間10分
お芋クリーム
・さつまいも
200g
・豆乳
50ml
・ラカント
30g

土台
・ギリシャヨーグルト(水切りでも)
150g
・ホイップ(または生クリーム)
70g
⭐︎ラカント
20g
・マリービスケット
6〜8枚
・トッピングのきなこお好みで甘栗

【作り方】
①サツマイモの皮を剥き水に5分ほどさらしとく
②①の水を抜いてラップをし6009wレンチン5〜7分
③レンチンの間に⭐︎を混ぜ、絞り袋に入れて冷蔵庫で冷やしておく
④②が熱いうちにお芋を潰して、豆乳、ラカントをいれ、ブレンダーなどでなめらかにする
⑤マリービスケットの上に③→④の順にクリームを絞りお好みで甘栗を乗せたら完成✨

┈┈┈┈┈┈┈◯◯◯┈┈┈┈┈┈┈┈
がんばらない痩せうまごはん/
2ヶ月で−5.2kg痩せたぷにこです

・食べたいけど痩せたい
・健康に痩せたい
・バタバタ
・忙しくて簡単おいしい痩せうまレシピ
が知りたーい

って人はチャンネル登録♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました