美容一家のひなーのの家族構成に驚くあかりん達や、白雪レイドの腰撃ちクレーバーいじりにキレる橘ひなのww【橘ひなの/あかりん/白雪レイド/ぶいすぽ】

美容

▼元動画▼
【 Apex Legends 】珍しいメンツで新イベントやってみます w/あかりん、レイドくん【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

▼タイムスタンプ▼
0:00 あかりんのAPEXのイメージ
1:48 美容一家ひなーの
3:04 ディンゴなに、ママの職業の血を受け継ぐあかりん
4:30 胴だよ胴
5:30 突然ゆげちゃんから招待、急に頭が悪くなるあかりん
7:15 流行についていけてないレイド
8:04 トラウマが蘇るひなーのとレイド
9:10 どれが本物?どしたん?話聞こか?

▼出演配信者様▼
@hinanotachiba7
@akarindao
@Shirayuki_Reid

#橘ひなの #白雪レイド #あかりん #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973

コメント

タイトルとURLをコピーしました