【Diet vlog】生理の日のゆるダイエットvlog/食事記録🍽️漢方で整える/what I eat in a day✨Eng sub :)

ダイエット

#ダイエットvlog #dietvlog #まいダイエット
#食事vlog #食事記録 #ダイエット記録
#漢方 #生理中のダイエット

ご視聴ありがとうございますෆ ̖́-

今回は生理の日のvlogを撮ってみました📷

毎回生理の症状がひどいのですが今回は特にひどくて、これを書いている今もむくんで体重が減らないし、メンタル落ち込み気味😭

最近仕事で大きなストレスがあったから体に表れてるのかなぁって思ったり…

1ヶ月の自分の過ごし方が今回の生理の症状に繋がってるのかなと思ったら、もっと自分を労って大事にしなきゃなと思いました。

ダイエットも頑張りたいけど、その前に心も体も健康で安定してないとダイエットできないもんね💦

▶︎いのちだいじに🤲(ドラクエだよ!!)

🍽️⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯ ⋯
【1日目】
・アボカドとツナのトースト(1人前)
材料
アボカド2分の1個、ノンオイルツナ2分の1缶、マヨネーズ、全粒粉パン

①アボカドを薄く切る
②パンの上に眉ネーズを適量のせ平たく伸ばす。
③②の上にツナをのせ、その上に薄く切ったアボカドをのせる
④パンがこんがり焼けるまでトースターで焼いて完成。最後お好みでブラックペッパーを振りかける。

・ほうれん草の胡麻和え(2人前)
材料
ほうれん草1束
調味料
すりごま大さじ5、みりん大さじ1、しょうゆ小さじ2、砂糖小さじ1、和風顆粒だし適量

①調味料を混ぜ合わせておく
②沸騰したお湯にほうれん草を根元から入れてゆでる。
③茹で終わったら冷水をかけ水気を絞り、食べやすい大きさに切る
④ほうれん草と①を混ぜ合わせて出来上がり

📷 sns
Instagram : https://www.instagram.com/maimu_mai33/

♫ music
• BGM President : Kid’s room : https://www.youtube.com/watch?v=e4w3WzWeFbg
• BGM President : Kids Room 2 : https://www.youtube.com/watch?v=r6bG5fLfnao&t=0s
• BGM President : Kids Room 3 : https://www.youtube.com/watch?v=vGVvDXab5Y8&t=0s

コメント

タイトルとURLをコピーしました