【実録📸】世界中でトレンドのメキシコメイクアップを長井かおりが撮影してみたら14時間もかかってしまった【Shorts撮影の裏側】

美容

長井かおり、世界に挑戦😎ショート配信した【メキシコメイク】の撮影の裏側を撮ってみました〜😍ゆる〜〜っとご覧いただけると!(先にショート動画をご覧になってからのほうが今回の動画を楽しんでいただけると思うのでぜひショートをご覧になって〜〜🤩)

ものすごくがんばった【メキシコメイク】ショートはこちら↓

カオリーメイトのみなさま〜〜😌1週間おつかれさまでした!! 今週も動画をみてくださってありがとう😙😙

以前に配信した【マルジェラメイク】のショート動画がと〜〜〜ってもたくさんの方からご好評いただけまして、みなさんに楽しんでもらえるショート動画制作で「次なる挑戦を🤩」とスタッフと話し合っていたらディレクターのお谷ちゃんから「いま、メキシコメイクが話題です🇲🇽」と。
え!? メキシコメイク? なにそれ?と思ってさっそく他の方のショートを拝見したら…メイクっていうか……歌ってるし踊ってるの⁉️ え?ミュージカルですか?? 無理無理無理無理〜〜〜〜😭
と言ったのだけど…「カオリーメイトのみなさんにクスッと笑って楽しんでいただけますよ」と聞くと「それならがんばるわ!」となりまして😝

とはいえ歌うのも(声は出さないけど口の動きを真似るらしい)踊るのも初体験なので…どんよりモードで動画はスタートしてますがw 撮影が始まったらやる気満々に😉
ショート1本の撮影だけど朝からスタートして夜まで13時間30分かけて撮りましたの〜〜(お昼はタコスとチップスをw なんかジャンク食べたくなっちゃってww)

13時間半ほぼすわりっぱなしという状況があまりなかったのでお尻がいたくていたくて……わたくしとスタッフみんなの体力と気力(わたしだけお尻も)の限界に挑んだ撮影でしたが今回の裏側動画はいかがでしたか? カオリーメイトのみんなはどの長井がお好きかしら? コメントでぜひぜひ教えてね😜そしてショートを何度もご覧になり…裏側の長尺動画をご覧になり…をリピートして笑ってくださいまし🤩きっと疲れやモヤモヤが吹っ飛ぶはず‼️

【マルジェラメイク】のショートもぜひ↓

【ガラススキンのメイクオフ】ショートも以外とクセになるよ!

———————————————–
00:00 この日は特別な撮影
01:05 撮影スタート!
04:54 タンゴダンサーの昼食
05:16 撮影再開
06:57 衣装チェンジ
07:24 撮影開始から11時間半経過
08:40 撮影終了🍑
09:28 Shortsに入り切らなかった幻の1分6秒Ver

———————————————–

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方とメイクの楽しさを共有したり、みなさんの美容のお悩みを解消したいと思ってます。いまはチャンネル登録者数20万人を目指していますのでご視聴やチャンネル登録で応援していただけるとうれしいです!

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

#長井かおり #mexicomakeup #makeuptrends #makeuptutorial #makeuptransformation #メキシコメイク #youtubeshorts #変身メイク #メイク #コスメ #美容

コメント

タイトルとURLをコピーしました