【マジ検証】Xでよく流れてくる漢方ダイエットを試してみた!!【-5.5キロ】

ダイエット

ずっと気になってた、
Xを開くたびに流れてくる「1ヶ月で10キロ痩せました」という漢方の投稿。

そんなことあるか?!と思いつつずっと気になってはいたものの噓っぽいし怖すぎて試せずにいたところ、、、

スリミーさんはなんか違うなって思ったのが、

Xでよく見かけるような漢方とは違って、1か月で3キロくらいの減量をするのを目標にして、目標体重まで瘦せれたらそこからはリバウンドしないように徐々にお薬をなくしていこうねっていう、

「健康第一+お薬を飲まなくなった後のことまで考えてくれてる」
っていうのが伝わってきて、いくつもあった漢方の中からスリミー漢方にしようって決めて、ついに試してみました!

結果的には…減量できました!
院長先生がおっしゃる通り、1か月で3〜4キロずつ、健康的にゆっくり体重が落ちていったから私の体質には合ってた気がする。

ちゃんと食欲抑制されたし間食も一切しなくなったし超健康体になったしストレスもなかった。

あとLINEでのアフターフォローがめちゃくちゃ丁寧だったのがとても好印象。

普通に考えたら1ヶ月で10キロ単位の減量なんて、
そんな一気に痩せたら危なすぎる😇
健康も考えてくれながら確実に瘦せれるようにサポートしてくれるっていうところがスリミー漢方はほんとに大満足だった!!
着実にストレスフリーで減量したいって人は、スリミー漢方試してみるのもいいかも!

漢方は1ヶ月で2万4000円ほど!
高い自己投資だけど、ダイエットのモチベは爆上がりするし長期的スパンでみたら満足度は高い◎

というのがリアルな感想です。
誰かの参考になれば嬉しいです!!

公式ラインでカウンセリング・配送・服用の方法などすべて可能🙆🏻‍♀️
公式ラインはこちら→https://line.me/R/ti/p/@235sdtbu
Instagram:https://www.instagram.com/slimmee_diet/
X : https://x.com/slimmee_diet

着痩せコーデ動画はこちら⬇️

【Instagram】 http://www.instagram.com/hiki_sumomo

【Tiktok】 https://www.tiktok.com/@hiki_sumomo?_t=8mx5sgyM4PQ&_r=1

【X】https://x.com/hiki_sumomo

お仕事の問い合わせはこちらにお願い致します
✉hiki.sumomo@gmail.com
#ダイエット #漢方 #diet

コメント

タイトルとURLをコピーしました