まずは中性化、脱チー牛 (医療脱毛・スキンケア等のすすめ)

美容

#医療脱毛 #脱毛 #トランスジェンダー #男の娘 #ジェンダーレス男子 #美容

あんま参考にならなかったらすみません、、、温かい目でチャンネル登録お願いします、

偉そうにべらべら喋ってますが (どの面さげてだよ感あってすみません…)、
あくまで一例であり、個人的見解です。
好きなようにするのが一番です。ただ、私はもっと早いうちから脱毛やスキンケアをしておけば良かったな、という思いがあるので。。。

そして、男っぽい状態で女装を楽しむのも、もちろん全然アリだと思います。ただ、私のように「他人からどう見られるか・パス度にびくびくしちゃう」民は、いきなり女装や女性的なメイクをするのではなく、スキンケアや脱毛等しつつ、メイクも薄くから始めて、まずはジェンダーレス男子化・中性化を目指した方が、社会の中では生きやすいと思います。。。

X(旧Twitter): https://x.com/marurupoppo315

BGM: https://musmus.main.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました