時間がないけど、新しいコスメも試したい!!!!#shorts#デート#メイク

美容

新しいコスメって買ったらすぐ試したくなっちゃうよね!!
※部屋のライトがオレンジなので画質が少し悪い&急ぎすぎてほぼ鏡にフォーカスがあたってたので
ボツにしようとしたけど、
せっかくなので編集しました🥲🙂

Mco beauty
Cheek & Lip tint *Tango
オーストラリアで今話題のブランド(あれ?どこかで似たようなコスメ見たことがあるな。。というものばかり🤨)

Colourpop
Uh huh honey eyeshadow palette
この前のミステリーボックスのやつ!

Rom&nd
Zero Matte Lipstick Muteral Nude Collection 21

リキッドチークはファンデなどを混ぜてからつけると、馴染みやすいです(水分多いものはファンデがとれやすいのでこのやり方やってみてね!)

色が強めなグリッターはポイントで使えば、
光があたった時とかにさりげなくお洒落にキラキラして可愛いですよ☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました