【鬼盛れ】真夏の日焼け風うる艶そばかすオレンジメイク🧡🍉🌊

美容

こんにちは、せいらです!

YouTubeの更新が空いてしまってごめんなさい🙇‍♀️

今回の動画から赤髪でお届けします!
赤髪にしてから1本目はメイク動画です❤️

やっぱり髪色を変える気分もガラッと変わりとメイクを変えたくなるもので…
夏だし派手にいきたいなーということで色々アイテムを
変えてみました!
今回は日焼け風のうる艶オレンジメイク🧡
トレンドのそばかすにも挑戦してみたよ!
やっぱりチークは濃いめがかわいいし好き!!!!!

今特におすすめのアイテムを沢山使ったこのメイクは
赤髪にはもちろんヘアカラー問わずに盛れるメイクなので気になった方はぜひ参考にしてみてください❤️

Instagram❤︎→ https://instagram.com/seiralala_7?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメント

タイトルとURLをコピーしました