プロのヘアメイクが韓国の有名ヘアメイクさんにメイクしてもらって韓国アイドルに大変身?!有名女優を担当するヘアメイクさんにメイクしてもらったら大感動の嵐でした🥹✨【韓国美容旅⑤】

美容

長井かおり、韓国アイドルに変身〜🤣(お恥ずかしながら…そんな体験をする機会がございまして😅) 大人のみなさまの参考となりそうなメイクテクニックもありますので…広〜〜いお心でぜひ最後までご覧いただけたら😍

カオリーメイトのみなさま〜〜‼️今週も動画をみてくださってありがとう🙂‍↕️😙
美容ジャーナリスト 天野佳代子さんと行った【韓国美容旅】のフィナーレは…初の“韓国アイドル風”メイク体験&チマチョゴリ体験&アイドルポーズ撮影…と初めてだらけの1日の様子を撮影しました‼️😙😎

韓国には有名女優さんやアイドルから一般の方までメイクしてもらえるメイクサロンがあることは知っていたのですが…今回の韓国旅のスケジュールをみたらなんと!「長井さんがアイドルメイクを体験」って書いてあるし😆ディレクターのお谷ちゃんに「わたしがメイクされるってなんだか申し訳ないのだけど…しかもアイドルって! せっかくなら財閥メイクっぽいのとか…アイドルっていう年齢でもないし」と言ってみたのですが「いえ! 韓国のトレンドメイクをさらに吸収していただくためにもご自身で体験しましょう😆」と押し切られる形に😂(たしかに🫡😘)一度、腹をくくったら突き進むのがわたくし長井かおりでございますので…「それならエスパのウィンターさん風でお願いします!」とリクエストを🤣🤣

本場のアーティストさんはきっと「かなりトーンアップして白っぽくするのかな?」「シェーディングもがっつりされるかしら?」など予想してたのですが…実際はとてもナチュラル😃なのに可愛らしい青みピンクが浮かないメイクに仕上がってていろいろと学びのある体験でした😊アーティストのスミン先生が使ったコスメには、日本で買えるコスメもけっこうありましたし、メイクのやり方もくわしくおみせしてるのでカオリーメイトのみんなも気になったら実際に試してみてね😆

メイクの後は韓国の伝統服チマチョゴリを着て天野さんと散策したり、写真スタジオでアイドル風なポーズで撮影をしたり、いつもと違う撮影でみなさんにこの動画をご覧いただくのもなんだかこそばゆい気持ちですが…韓国旅最後の動画はいかがでしたか? メイクサロンでメイクしてもらった方やチマチョゴリ体験をされた方はいらっしゃるかな? お優しいコメントでなにとぞ……😂

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方とメイクの楽しさを共有したり、みなさんの美容のお悩みを解消したいと思ってます。いまはチャンネル登録者数20万人を目指していますのでご視聴やチャンネル登録で応援していただけるとうれしいです!

▼今回メイクしてくれたスミン先生
https://www.instagram.com/makeup_artist_soomin?igsh=MW41M2EyZDcyYWptMg==

▼ヘアメイクしていただいたATNOWNさん
https://www.instagram.com/atnown?igsh=ZGFscnZscG91YTV

▼伝統衣装・漢服をかしてくれたARI HANBOKさん
https://www.instagram.com/ari.hanbok?igsh=OGlobnZrdTJtNXpj

▼写真を撮ってくれたホンデ写真館さん
https://www.instagram.com/modelro_color?igsh=czU0aThseTdycjR5

▼ここまでの韓国旅行シリーズはこちら
【韓国美容旅①】天野佳代子さんと韓国旅行へ🇰🇷✈コスメ爆買い🛒美容医療💆🏻‍♀️韓国のメイクスタジオでのメイク💄など美容を詰め込んだ2泊3日の旅へ行ってきました!【韓国VLOG】

【韓国美容旅🇰🇷】韓国コスメの聖地・オリーブヤング 明洞タウン店貸切!天野佳代子さんと韓国コスメを大人買いしました🥹❤️‍🔥【韓国美容旅②】

【美容医療】長井かおり(44)韓国で初めての美容医療体験、正直レビュー🙌痛みは?効果は?価格は?韓国美容が気になってるけどなかなか手を出せない大人世代必見です🫡【韓国美容旅③】

【韓国でGRWM】旅先で食べて飲んでむくみMAXの朝のGRWM🥟🍺むくみを速攻解消する裏技を使って爆買いに備えて気合いを注入🙌🔥【韓国美容旅④】

———————————————–
00:00 韓国のメイクスタジオでメイクしてもらうぞ〜!
00:30 めざすはespaのWinterちゃん🤍
00:53 シャンプーからスタート
00:58 スキンケア
01:46 ベースメイク
05:39 スミン先生登場
13:10 メイク完成!感動!
13:36 ヘアもやっていただきます
14:26 韓国の伝統衣装屋さんへ
15:48 イメージビデオ風撮影ごっこ
16:08 写真スタジオで記念撮影
17:05 まとめ
———————————————-

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方にメイクの楽しみをお伝えしたいので、ぜひチャンネル登録をお願いします!!

#長井かおり #韓国アイドルメイク #韓国メイク #アイドルメイク #メイク #コスメ #美容

コメント

タイトルとURLをコピーしました