ダイエットでTWICEのダンス踊ってみた#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #twice #トゥワイス

ダイエット

TWICEのダンス踊ってみた♡

いつもダイエットのモチベを上げるために
TWICEの動画を見て崇めているんだけど👼

サナちゃんに近づきたいなら
やっぱりダンスも踊れないと🤔💕
と思って、
1年前に覚えた曲で
ダンス踊ってみたよ💃

あのね…
めちゃくちゃ楽しー!!!

そして意外と疲れる🤣
ちょっと練習しただけで汗だく💦

これを笑顔で踊っているTWICE様は
やはり神でした🪽

私は韓国アイドルが好きだから
ダンスを取り入れたら
ダイエットも楽しく続けられそう🥹💕

これから脚ヤセダイエットをしながら
TWICEのダンスもたくさん覚えてみる!

100日後にはTWICEみたいに
可愛くカッコよく踊れるアラサーになってるかな?✨

ダンスの披露もぜひ楽しみにしててください😆

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集
#twice #有酸素運動ダイエット #kpopダンス
##下半身痩せ #脚やせダイエット #トゥワイスサナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました