MEGUMIのヘアケア、美容師的にどうなの?聞いた結果・・・

美容

🎥関連動画
楽ちんキレイな髪の乾かし方

片方だけハネる人はこの乾かし方

👇未精製ORGANICホホバオイル
https://amzn.to/3yBWdDg
上記リンクはアソシエイトリンクになります

✍️きむさんからメッセージ✍️
結論、MEGUMIさんのヘアケアは

美容師から見てもとても良いです。

ただ、紹介されているような高価な製品を使わなくても

同様のヘアケアは可能なので

うまくアレンジすると良いと思います✌️

注意点は

髪の傷みがひどい人だと

パサつきがかなり出ると思うので

そこだけお気をつけください😊

ヘアケアの正解は人それぞれ。

1つの正解がみんなに当てはまることはないので

自分なりの正解を見つけられると良いですね☀️

ご質問もコメントにてお気軽に!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
🌟SNSも覗いてみてください🌟
instagram
https://www.instagram.com/kimsanhaircare/
TikTok

@kimsanhaircare


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

📄目次📄
00:00 はじめに
00:48 ①汚れをしっかり落とす~ブラッシング~
03:10 ①汚れをしっかり落とす~シャンプーする前に~
03:46 ①汚れをしっかり落とす~シャンプーはこれだけ~
04:13 髪ファスティングという考え方
06:38 私流ヘアケア
07:51 ②余分なものをつけない
09:10 ③すぐ乾かす
10:04 このヘアケア、美容師的にはどう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました