【ニューヨークvlog】月曜のお掃除、洗濯、スキンヘアケア、1週間を気持ちよく過ごすために

美容

今月の目標、月に3回のユーチューブ更新を達成できました!やった〜やったー!8月は週1を目指します♪
今日の動画も見てくれて明日りがとうございます♡毎回の月曜日が、全てこれとは言えないけど、やっぱりお掃除はできるだけ頻繁にするようにしているよ!そうすれは掃除が憂鬱にならないからさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昨日は妹の誕生日だったから、ご飯を食べに行って、カラオケ行って、写真撮ったり、ケーキ食べたり、家で映画見たり、最高な1日だったな〜♪

リクエスト、質問、感想はコメント欄で待ってるよ!今日も見てくれてありがとう。そして毎日お疲れ様。今日は自分にいつもよりも優しく、何かミスを起こしたり、考えちゃうことがあっても、間違ってもいい、そこから学ぶんだって自分に言って心にラブを増やしてね。大好きだよ!

そして!もし、ニューヨークに住んでいる方が居ましたら、ぜひ私のヨガのクラスに来てください!素敵なお友達が作れる機会だし、私ともお友達になってください♪クラスの予約・日程はこのサイトから見れるよ!https://www.cocoalizzy.com/yoga-class-schedule

Instagram(インスタグラム) / cocoalizzy

Tiktok(ティックトック) / cocoalizzy

Website (ウェブサイト)https://www.cocoalizzy.com

Business inquiries (お仕事の依頼)💌 Lizzybookings @gmail.com

☆My Amazon Favorites https://www.amazon.com/shop/cocoalizzy

コメント

タイトルとURLをコピーしました