【ダイエットvlog】夏の暑さに負けてついに「アレ」に手を出してしまった大幅減量ダイエッター😂

ダイエット

いつもご視聴頂きありがとうございます。

この動画は2024年7月20日(土)〜26日(金)の食事や運動を全て公開している動画になります。

今週はとうとう…猛暑に耐えきれず、また先日TVでプロの菓子職人が満場一致で「合格💯」を出した「アレ」がどうしても食べたくて、とうとう手を出してしまいました😅

普段は毎朝食べている「バナナ」と「オリゴ糖」で甘い物欲は満足しているのですが、やはり真夏の炎天下で食べるミニストップの「アレ」は最高でした。

爽やかな甘さ、シャインマスカットの芳醇な風味…そして薄グリーンの美味しい色合い…✨

ああ…もう一度食べたいけど私はダイエッター。
これで最後にしたいと思います。

思っています…よ?
いや、本当に思ってますって‼️(←なぜムキになる)

今週も最後まで見て頂けたらうれしいです😊

花子

#50代主婦
#アラフィフダイエット
#50代ダイエット
#レコーディングダイエット
#更年期ダイエット
#花子ダイエット
#dietvlog
#ダイエット
#ダイエット食事管理
#ダイエットvlog
#ダイエット
#50代女性
#ダイエット日記
#公開ダイエット
#腰痛持ちダイエット
#膝痛持ちダイエット
#股関節痛持ちダイエット
#花子
#花子のダイエット日記
#40代50代60代ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました