【 dietvlog 】 楽してヘルシーに美味しく食べる 🍳 / 楽しくダイエット / 運動ができなくても食事で痩せる / ヘルシーお好み焼き / 蒟蒻パスタ 🍝

ダイエット

いつもご視聴いただきありがとうございます!

妊娠前の(体外受精で卵ちゃんを移植後)動画になっております。
看護師さんから激しい運動はしないように。と言われていましたが、
お腹に圧がかからない程度に軽い運動を行っていました☺️

参考にしていたのはなかやまきんに君さんの動画で世界一楽な筋トレシリーズです💪

ちなみに現在は妊婦さん向けの筋トレ、有酸素動画を見ながらじんわり汗が出てきたかな?
程度の運動を行うようにしています!

これからも私の日常をお届けしていきたいと思っていますので
楽しく動画を見て頂けると嬉しいです😌

👉day 1
朝ごはん☀️
カフェインレスコーヒー、EAA、サジーの豆乳割り、白湯、常温水

昼ごはん🍳
和風ペペロンチーノ

夜ごはん⭐️
豆腐と卵の茶碗蒸し

👉day 2
昼ごはん🍳
ヘルシーお好み焼き

夜ごはん⭐️
いちごとバナナのスムージー

ざっくりレシピを紹介します📣

〜和風ペペロンチーノ〜
①好きな量のニンニクをスライスしてオリーブオイルで炒める
②好きな具材を炒める(今回はシーフードミックス、ブロッコリー、トマト)
③茹で上がったパスタの茹で汁を少し入れて、パスタを入れる
④味付けは、白だし 小さじ1、お醤油 少々

今回は“蒟蒻効果”という糖質が控えられるパスタを使いました🍝
普通の小麦パスタと全く変わらなくて美味しかったです!

〜ヘルシーお好み焼き〜
①木綿豆腐100g、オートミール30g、卵1個、キャベツ好きなだけ、顆粒だし小さじ1、片栗粉大さじ1/2 を混ぜる。生地の完成。
②お好みでキムチを入れる(入れるのおすすめ🫶)
③油を引いて生地を入れる。
④生地を入れたら豚肉を生地の上に並べる(好きな量でOK)
⑤片面が焼けたら、ひっくり返して豚肉側を焼く
⑥蓋をして軽く蒸す

普通のお好み焼きと変わらない!めちゃくちゃ美味しいです!!
お好み焼きも好きな具材を入れてね!
いろんな野菜を入れてチヂミ風にして食べるのも良いかも👍

🎥前回の動画
【 dietvlog 】外食前に全力でカロリー消費 🔥 / 朝から宅トレ 三昧💪 / 減量中のリアルな生活 🏋️‍♀️ / 高タンパク 低脂質/ what i eat in a day
⏩https://youtu.be/JUuacxwqEEM

🎥前回の動画
〈 ご報告 〉体外受精を経験し我が子を授かりました。
⏩https://youtu.be/VCSlsQd4frM

いつも高評価ボタン、コメントなど
ありがとうございます🙇‍♀️
感想や身体のアドバイス、こうゆう方が見やすいよ!って言うアドバイスなど
いろいろ教えて頂けると嬉しいです!

ゆとり

#食事 #ダイエット
#diet #料理 #二人暮らし #自炊 #おうちごはん #妊活
#healthymeals
#食事 #healthfood
#減量中 #ダイエット中の食事
#whatieatinaday  #dietvlog  
#アラサー主婦 #58kg #Japan  #公開ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました