ダイエットVLOGのはずがただのモッパンになってる食事記録(美味しいものが生き甲斐♡)

ダイエット

※画質終わってますすみません😭🙇‍♀️

やっほー!♡
ダイエット記録のYouTubeを始めてたはずが食べたいものを食べているだけの動画になってます。笑
でも、ちょこちょこ食べるものとかに気をつけながらご飯作ったりできてるからまだ大丈夫かなと思ってます笑

今回は少しテロップ多めで編集も頑張ったので楽しんで見てもらえると嬉しいです♡

私は食べることが大好きで生き甲斐なので、美味しいものたくさん発見してこれからもたくさん動画載せれたらなーって思ってます!!

みなさんも美味しいものいっぱい食べて、幸せな毎日を送りましょうね〜♡ #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット女子 #垢抜け #食事記録 #vlog #モッパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました