【ダイエット中の毎日の食事】2024年7月1日~7月7日

ダイエット

こんにちは、まっちんです。
アラフォー、身長は145㎝、最大体重110㎏の私が、健康に生きる為に実践している事を皆さんと共有していきたいと思います。

今回の動画は2024年7月1日~7月7日の食事内容です。
前回の動画はコチラ→https://youtu.be/kuD5g1rVYxk

ところで、今現在の私は歯が痛くて柔らかいものしか食べられません!
皆さんには、3か月ごとの歯科検診をオススメします……
明日に歯科の予約が取れましたので、約半年ぶりに診てもらってきます!

2022年3月に110㎏にまで体重が増加した私は、2024年7月時点で80㎏までジワジワとダイエットを続けてきました。
私にはⅡ型糖尿病と高脂血症、喘息と言う持病があります。それらを寛解まで持って行くことが目標です。

日々の食事・生活習慣・心がけている事・失敗談など、幅広く発信して、皆さんと一緒に健康に生きていきたい!そう思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました