【イケメン製造法!?】質問殺到の“本気メンズメイク”を1から徹底解説してみた!!!

美容

こんにちは!こーきです!
ご覧いただきありがとうございます。

僕は『イケメンを増やすこと』を目的に“男磨き”や“メンズ美容”などを発信をしています。
そして、自分自身もイケメンになることを目標にしています。

僕の発信をきっかけに、「かっこよくなった!」「自分に自信が持てるようになった!」「彼女ができた! 」そんな人を増やすために発信をしています。

今回は、コメントやDMでも質問を多数いただいていたメンズメイクの解説になります。
今回のメイクは、大事なデートの日や今日は気合いを入れていくぞ!という日にしてほしい本気のメンズメイクになります。

普段はなにもしていない、日焼け止めだけという人も、大事なデートの日くらいは気合いを入れてメイクしたいですよね?一番ビジュのいい自分でデートに臨みたいですよね?

でも、「何を買えばいいかわからない」、「ものをそろえたのはいいけれど実際にどう使えばいいかわからない」こんな人がまだまだたくさんいると思うので、今回は細かいポイントまで徹底解説したので、この動画を見ながら一緒にみなさんもメイクに挑戦してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈今回紹介したコスメ〉

・日焼け止め
https://www.kao-kirei.com/ja/item/khg/bioresarasarauv/4901301390820/?tw=khg

・化粧下地
https://www.decorte.com/site/g/gJSUL001/

・BBクリーム
https://thefuture.care/products/color_change_bb_cream/

・コンシーラー
https://lipps-product.com/shop/products/UD-5FTT-NO5O

・眉毛
https://maison.kose.co.jp/site/visee/g/gYNCI001/

・涙袋
https://www.kao-kirei.com/ja/item/kbb/kate/4973167208366/?tw=kbb

・ノーズシャドウ
https://www.kao-kirei.com/ja/item/kbb/kate/4973167208366/?tw=kbb

・パウダー
https://jp.perfectdiary.com/collections/powder/products/translucent-blurring-loose-powder

・シェーディング
https://www.kao-kirei.com/ja/item/kbb/kate/4973167518830/?tw=kbb

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント欄にプレゼントも貼っているので、そちらもチェック!

〈チャンネル登録は下記URLから◎〉
@kooki_mensskincare

〈他のSNSも是非見てね!〉
【Instagram】
https://www.instagram.com/kooki_mensskincare

【TikTok】

@kooki_mensskincare

#男磨き#メンズ美容#垢抜け#自分磨き#メンズメイク #デートメイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました