【簡単時短美容】メンタルが落ち込んだ時に試して!面倒くさくてもできる美容&元気にしてくれるアイテムを紹介しちゃうわ🤍 【メンタルヘルス】

美容

仕事してくたびれてメンタルが落ちちゃって何もしたくない日ってあるわよね🤍
本日は、そんな日でもキレイになるためにできる美容法をお届けします🤍
肌はもちろん、気分も持ち上げていくわよ〜🤍🤍

まずは鮮やかなお花を見たり、血行が良くなるお茶を飲んだり、ハーブスプレーでリフレッシュしたり、視覚&嗅覚効果やインナーケアで元気を取り戻すの🤍
心の健康がキープできれば、自然と前向きな気持ちにしてくれるから、ぜひ意識して続けてみて🤍🤍

メンタルを底上げしてから、ご紹介した時短美容アイテムを取り入れていただくと相乗効果があるはずよ〜🤍🤍

お天気が優れないと疲れてなくても気持ちが落ちちゃうわよね🤍そんな時も、ぜひ参考にしてみてちょーだ〜い🤍🤍

******************

0:00 今日はクッタクタな1日だったわ♡
0:18 疲れた日でもできる美容法!
1:34 鮮やかなお花を取り入れてみて♡
2:19 ニコライバーグマン
3:00 血行不良
3:15 DONA マサラチャイコンセントレート
Mossop’s モソップ・マヌカハニー
4:33 疲れている時のおすすめインナーケア!
5:02 九州化工株式会社 クエンサン-C 5g×20包
6:00 uberti フォーシーブスビネガー 28
6:57 黒酢にんにく
8:24 心の健康をキープするのが大切なの!
8:50 BrainON パウダースティックBOX
10:01 ネロリハーブのスプレー
11:05 ここから美容アイテム!
11:35 Militia VITA FORM ACT 13000
12:28 疲れた時こそオールインワンに頼るべき!
13:15 LANEIGE バウンシースリーピングマスク
14:15 もう1ステップだけ!
14:40 Selif フェイスリフトサポーター
16:01 本当にメンタルが落ちている時にやって欲しいもの
16:29 肩甲骨をほぐして!
17:24 シャクティ マット
18:15 さらにハードなものやるのよ〜♡
19:27 美容は頑張るものではないの♡
19:53 このケアでみんなが少しでも前向きになってくれたら嬉しいわ♡

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #美容 #メンタル #メンタルヘルス #メンタルケア #インナーケア #スキンケア #時短美容 #おすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました