ダイエットvlog放棄して暴食しまくったら+8kgリバウンドしたよ

ダイエット

この動画は2023年5月15日に投稿した動画を
再編集したものです。
元動画は数ヶ月前に削除されてしまいましたが、当時登録者数千人だった私には怖いくらい大勢の方に視聴とコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

何度も繰り返し見ていたと言ってくださる方もいて、当時考えていたことや雰囲気を残したかったため本編はほぼ編集を加えず動画の最後に1年経った今思うことを補足しています。

本当にたくさんの方がコメントしてくださって、同じように悩んでる方がいることを知ってもらえるきっかけにもなったと思っています。
コメントを読んで励まされていた視聴者の方もいたようなので削除されてしまって申し訳ないです。

健康的な食事をするに越したことはないですが、できないことを私は否定したくないです。それが生きるために今精一杯できることだったと思うからです。

当時の私は何度もやめる方法を調べては途方に暮れていました。
なので治すためにこうしたらいい、なんてことは簡単に言えないですが、
1年経った今思うのはほんのわずかでも自分の落ち着く方向を探し、動いて、適度に目を逸らしていくことだと思います。

※動画内で食事に関する個人的な経験を共有していますが、目的は情報およびサポートを提供することにあります。不健康な食行動を助長する意図は一切ありません。
食事に関する悩みのある方は、
医療専門家や支援機関に相談することをおすすめします。

本編 00:00
1年経った今 45:05

(以下2023/05/15概要欄)
今は元気です

私は吐かない系のやつです
食べることに頭いっぱいでカメラ回せてないですが動画外でも食べてます

現在は抑えられてますが常に食べてる自分が思い浮かび、隙あらば差し込もうとしてきます
そっちがその気ならいつでもやったるからなという気持ちです

今抑えられてる理由は自分でも明確に分かってないですが、今後動画で話せたらと思ってます

周りに何言われようと、やれる時にやれることやってくしかないんだと思います
(けど今やんなきゃお終いなんだよぉ?!って気持ちにもなる。けど多分こうするしかない)

好きな服を着こなすため、160cm63kg独身アラサーニートが4ヶ月とちょっとで−12kgを目指すダイエットvlog(期限:2022/9/24〜2023/2/8)
毎週1週間分の記録(食事、運動等)と体重公開をしていきます。
自分はもちろん、誰かのモチベ(反面教師)になったら嬉しいです(^。^)
自動テロップ使用してるのでたまに誤字脱字あり〼。。

これは私のTwitter↓

インスタグラムも始めました↓NEW!
https://www.instagram.com/mosukoshi.ikiru/

#ダイエットvlog #ダイエットモチベーション #体重公開 #筋トレダイエット #ダイエット食事 #ビフォーアフター #爆食

コメント

タイトルとURLをコピーしました