ダイエット中のフランス人夫に和食を作ったら大喜び!1週間和食生活🍱

ダイエット

今回使わせていただいた『GB 1DAY CLEANSE SET』
通常価格8,618円のものが初回73%OFFの2,280円でお得に試せます!皆さんもぜひ試してみてください😊
※同一世帯1回限り

▷ https://green-brothers.site/lp/14192
更に6/24(月)18時まで、300円OFFクーポン付きです!

私も夫のエルワンも、初めてファスティングに挑戦しました。結果、思っていたよりも減量に成功し、2人で驚くと共にとても嬉しかったです。野菜を多く食べよう、など何を食べるかにも気をつけるようになった期間だったので、とても有意義な1週間になりました。

提供:GREEN BROTHERS

*************************************
インスタグラムやVoicyでは、日々のフランス生活の様子を投稿しています👇

📸instagram : sawako_france
https://www.instagram.com/sawako_france/

👂Voicy : フレンチアルプスからボンジュール🇫🇷
https://voicy.jp/channel/3247

*************************************

【食事動画シリーズ🍽️】
🔸朝食を和食にしてみたら、夫から意外な言葉が。。。

🔸【3日間お弁当生活】フランス人夫が久々のお弁当に大興奮!大好きだった日本のアレを思い出したり。。✨

🔸風邪のフランス人夫に日本のおじやを作ったら、予想外に賑やかな食卓に !?

*************************************
フランスでの日々の暮らしや、美しい街へ出かけた時の動画をアップしています。
チャンネル登録やコメント、フランスのこんな動画が見たいなどのリクエストをいただけると、とても嬉しいです 🙂
https://www.youtube.com/channel/UC4VGehNrLvBwx2-hg2UMBzw

*************************************

#PR #ファスティング #国際結婚 #ダイエット #GREENBROTHERS #運動無し #1週間ダイエット #フランス生活 #海外生活

♪Production Music by 
http://www.epidemicsound.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました