【60kg-43kg】食生活/産後ダイエット/ライフスタイル/Q&Aでお答え!

ダイエット

皆様こんにちは。
instagramやライブなどで最近特にご質問いただく
体型!について今回は事前にフォロワーさんからご質問いただいていた
内容にお答えします!

産後なかなか痩せづらかったり、
痩せたいと思う気持ちと体調を整えておくべき母としての立場とのバランスなどありました。
また長い年月続けてきたことや試してみてよかったことなどもご紹介していますので見ていただくと読み取っていただけることがあるかと思います。

頑張ってこれをしている!!というよりは
ライフスタイルの中に組み込まれている工夫?や生活習慣となって
いるものばかりなので動画を見てこんな感じなんだと少し
感じていただけたら嬉しいです。

PROFILE
長屋なぎさ
LIFE STYLE PLANNER
アパレルブランドにてE-コマースやプレスを担当後2014年独立。
以後様々な企業のブランド・商品ディレクションやコラボ製品開発、PR、著書など行う。
自社では小柄向けファッションブランド「aluna」や麹食品ブランド「長屋/NAGAYA」の運営など多岐に渡り活躍中。

aluna director https://foreshore76.com
Instagram
contact: na.nagaya76@gmail.com

[おすすめ動画]

【ルームツアー】夫婦のこだわりが詰まったリビング・ダイニングを初公開!

【ルームツアー】都内戸建て。家族暮らしのキッチン・冷蔵庫収納編

【お部屋作り・生活雑貨】インテリアショップ/ヴィンテージショップツアー

【超時短レシピ】旦那さんにも大好評!5分で作れる超簡単副菜レシピ

【簡単レシピ】和えるだけ・漬けるだけ!夏のおかず6品/醤油麹/腸活料理
https://youtu.be/cL7r9yvfUNc

コメント

タイトルとURLをコピーしました