【Vlog】この食事・筋トレ・有酸素運動のダイエット方真似すれば必ず痩せます #1

ダイエット

どうも人間スペシャルと言います!
この動画を見ていただいたということはダイエット・筋トレしてる方が多いと思います。
こんな生意気なサムネとタイトルですが、正直辛いのでこんなことしたくないです。
だけど、目指したい身体ができちゃって、そこに早く辿り着きたいので頑張ってます。
2023年5/28から筋トレを始めて、約1年。
1年こんだけ頑張っても細マッチョ…(全世界に点在するゴリな方々に敬意を)
細マッチョの細ってつくのが嫌すぎて早く細マッチョから脱したいので頑張ります。
7/28にサマースタイルアワード2024に出場してみることにしたので、
ぜひ応援お願いします!
とりあえずその大会までの記録用として動画あげて行きます。
モチベが続けば動画あげ続けるし、やる気がなくなればやめます。
あ、毎週日曜日の夜(時間はテキトーに)あげまーす
あ、チャンネル登録と高評価お願い!!!します!!

【スペシャルサンクス】
撮影協力:BUDDY
パーソナルトレーナー:岸生成くん

もしこの動画がきっかけで同じパーソナル受けたいって人いたら、誰でも気軽に「人間スペシャル」のインスタにDMください!詳細送ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました