【平野ノラさん登場🪩】令和だって気持ちはバブル🕺毎日楽しめる、大人の魅力を150%引き出すカラーメイク🍊

美容

たまげ〜!平野ノラさんとコラボ😍オレンジやピンクを使った【40代のカラーメイク】のやり方をお見せします🍊「オレンジとピンクを組み合わせたメイクって普段使いできる?」と思うかもですが…ちゃんと心得ておりますのでわたくしにお任せあれ〜👍

カオリーメイトのみなさま〜〜! 今週も動画をみてくださってありがとう😍
今回はバブリ〜〜でおなじみのノラさんに来ていただいたのですが…ノラさんといえばカラーメイクですよね? 昨年テレビ番組でご一緒した時にノラさんのセルフメイクを間近で拝見したのですが色の組み合わせとかとっても素敵🩷🩷
「40代もカラーメイクを楽しんでいいですよね〜!」というお話しをして今回のコラボ動画実現に至ったわけですが…ノラさんのメイクはアートの領域に達しているのでもう少しトーンダウンした感じといいますか…カオリーメイトのみなさまが普段メイクとして楽しめる仕上がりでメイクさせていただきました🥹

40代以上の大人の方だって【大胆に色を楽しむメイク】をしてみたくなる時がありますよね。大人の魅力を引き出すカラーで春夏にもぴったりなのがオレンジ&ピンクのアイメイクなのです。「派手になったり、腫れぼったくならない?」「他のパーツのメイクはどうしたらいいの? アイラインの色は? 眉は?」「リップやチークと喧嘩しない?」…そんなお声が聞こえてきそうですが…派手にも腫れぼったくにもならないおすすめコスメだったり、引き算メイクのやり方だったりもお話ししてるのでぜひみなさんも試してみてね🩷(くぼみが出やすい上まぶたをカバーしたい時にもぴったり!)

ノラさんのメイクはいかがでしたか? メイクしてみてわからないことなんかもぜひコメントで教えてくださいね🤩

ノラさんのチャンネルでは【ベース型のお顔におすすめのメイク&ヘア】についてお話ししてます!

今回の動画で私が着てる服とつけてるリップはコチラです。
シャツ/DES PRES
リップ/YVES SAINT LAURENT YSL ラブシャイン リップスティック202 https://www.yslb.jp/makeup/makeup-lips/makeup-lipstick/ysl-loveshine-lipstick/WW-51209YSL.html?dwvar_WW-51209YSL_color=WW-51209YSL_202

———————————————–

———————————————–

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方にメイクの楽しみをお伝えしたいので、ぜひチャンネル登録をお願いします!!

#長井かおり # # # # # # # # # # # #メイク #コスメ #美容

コメント

タイトルとURLをコピーしました