しおれない、干からびたりしない食事法で若々しい自分になりたくて、毎日老化と闘ってる57歳Hitomi です♡

ダイエット

老化と闘い続けている57歳のHitomiです♡

私が理想としているボディはね
引き締まっていながら、柔らかみがある
体型です✨
細ければ良い とは全く思ってません🥺
特に45歳以上は、急激に痩せると
しわしわ、干からびた感じに
なりやすくなるので、そこは注意する
必要があると思ってます🥺

そんな私が伝授しているメソッドでは
毎日お米は2合〜3合はいくし、お肉、お魚も毎日食べるし、めちゃ食べます✨
それでも、太りません👍
なので、厳密にいうと、ダイエットではないかもです☺️

私はダイエットはしてないし
ダイエットをおすすめしているわけではありません。
バランスが取れる食事法を伝えています。

毎日コツコツと小さな努力を続けて
老化スピードをゆるめる食生活と行動を心がけているのだけで
自然と、無駄についていた贅肉は落ちて
スッキリしていくのです🤩

そして、うっかりしてると
あっという間に、老婆のようになっちゃいます😱

でも、中休みしながらでも
継続してしっかり食べて
正しい知識があれば
実年齢より若々しい自分になれます🤍

57歳にもなると
顔や首にシワ、シミはあるし
私の場合は肝斑まであるし
油断すると、下っ腹はぽっこりするし
それでもね、若々しい印象にはできるから💪

ただ、そうなれるかは自分次第!

自分1人では継続して取り組めないとか
生活習慣や食生活を変えられない方のために
私、ひとみ先生がいるのですよ♡

DMなど 大歓迎です♡

老け見え卒業したい
おば見えも卒業したい方
一緒に闘っていこうよ、老化と💪😀

🔸この動画は、自撮りの練習をしているところです😅
ダサいね…😄

#しおれないダイエット
#ありさからのダイエット
#老け見え解消
#食事見直しダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました