【Webカメ有り】1ヵ月間!プロテイン生活+運動をして48.0kgにする!【ダイエット】

ダイエット

プロモーション:beLEGEND #pr

【ダイエット企画】
夏モチベあげてく!
6/7(金)から1ヵ月間!プロテイン生活+運動をして48.0kgにする!
今回はbeLEGENDさんの協力でお試しプロテインを飲むよ!
この機会にみんなも一緒に始めて運動頑張ろー!

お試しセットを58%OFFの税込980円でご購入いただけます!
詳細は下のURLをチェックしてみてね!
https://belegend.jp/r/b/BitStar/lp/Nishinon/Xpost/2023/08/a-01/
#PR #ビーレジェンド

twitch 🔗https://www.twitch.tv/2_nsnn_4

欲しいものリスト
🔗https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/OMGPJWTJ7QIV?ref_=wl_share
⋈ ---------------------⋈

①高評価を押す!(配信開始前から押してあると◎✨)
②共有でツイートする!
③配信終了後、アーカイブにコメントをする!

上の3つをみんながしてくれると
【オススメに乗りやすく】なります‼️‼️
してもらえるとすごく嬉しいです😭💖

⋈ ---------------------⋈

\🦖Member ship(メンバーシップ)🍚/

・チャット欄使用できるかわいいスタンプ!名前の横にバッジもつくよ!
・月末に月一メン限配信
・非公開のアーカイブをメン限にしたりします!

⋈ ---------------------⋈

⚠みんなで配信を楽しむためのお願い⚠
〇 初見さんいらっしゃい、ナイスパ、ナイギフ
〇 質問(流れに関係なくてもOK)

⚠以下の行為は全てお控えください!
× 離脱コメント
× 鳩行為、他の活動者さんのお話
× チャットでの会話
× 配信の流れに関係ないお話(自分語りなど)
× 指示やネタバレ
× 同時接続数報告
× 連投、文章になっていない長文
× 荒らしやスパム、ルールを守れていない方への反応(自分で対処します。耐えられない場合は各自ブロックお願いします!)

⋈ ---------------------⋈

🦖Twitter🍚

∟ 配信告知や色んなツイートをしてるよ!

⋈ ---------------------⋈

👼Illustrator+Live2D(シンノさん)

#にしのん #vtuber #Nishinon

🦖ハッシュタグ🍚
配信:#にしのん
イラスト:#にし絵のん
(※イラストタグで頂いたファンアートは活動で使用させていただく場合があります!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました