【SHEIN】ダイエットモチベを上げるためにスポーツウエアを買ったけど、これでは外に出られない件。【ダイエット現在進行形】

ダイエット

なかなかダイエットの成果が出ず、モチベを上げるために購入したスポーツウエア。可愛いけど、自分にフィットしているかるかが大事であって。着れないとなると本末転倒なんだけど、それでもとりあえずレビューも踏まえて皆さんに紹介できればと思って投稿しました。SHEINの安さはほんとにすごい。すごくて怖い。お財布にはとっても優しいんだけれど。そんなわけで、このウエアたちが似合うようになるためにダイエットに励もうと思います。
#shein #リバウンド #ダイエット現在進行形 #ダイエット #スポーツウェア #ダイエット記録 #太った

コメント

タイトルとURLをコピーしました