【スキンケア 基本】スキンケアは基本が大事!しわの原因、きめ、紫外線、洗顔方法などのことを徹底解説!

美容

大川千枝 東京銀座、有限会社マーブル代表取締役 ニックネームを、会社名としています。
https://www.i-marble.jp

💏ウェディングや💃社交ダンスのヘアメイク、その他、美容に関してどんな事でもお受けできるヘアメメイクアーティストです。このチャンネルでは、ご縁ある方々が、お仕事でも、プライベートでも、心も豊かで幸せになるように寄り添います。

アイフォールの事は知ってましたか? きちんと把握することで表情が変えられます。

2番の場所には 毛足の密度が濃いブラシで書くときれいですよ。
お休みの日などに練習してみてください。最初はうまくいかなくても 繰り返しやってみることが大切です。色の組み合わせを楽しんで下さいね。

この動画は下記のクイーンズビューティ倶楽部に参加の皆様がヘアメイクで 新しい自分を発見しおしゃれを楽しんで 50代以上の方に美容を通して笑顔になって頂きたいと思います。

【眉の書き方教室は】お誕生日祝いなどのプレゼントにもお使いいただけます。

今更聞けない事!絶賛受付中です。
5月6月は メイクブラシプレゼント」付ですよ。

🟧 50代からこそ輝ける【クイーンズビューティ倶楽部開催中 】

/ queensbeautyclub

🟧【眉の書き方教室】開催中 お問い合わせはinfo@i-marble.jpまでご連絡ください。

🟧YouTube @user-ut1mm2ti4q 🟧フェイスブック / ohkawa.chie

コメント

タイトルとURLをコピーしました