【Vlog】IU H.E.R.Word Tour/スキンケア/横浜/アラサー女子👧

美容

こんばんは🌟お久しぶりです…!
今後とも?しっかり更新していきますので
また見ていただけますと嬉しいです!!😽

今回は初めて?の日常のvlogです。
先日 IUちゃんのライブで横浜へ行ってきまして
その出来事とホテルでのスキンケアの動画です🚢
こーいった動画は初めて撮ってみたのですが
いかがだったでしょうか〜??
少しでも皆様の参考になれば嬉しいです💖☺️
動画よかったよって思っていただいた方いらっしゃれば
いいねとチャンネル登録していだけますと嬉しいです🫶

———————————————————————————-

動画で使ったスキンケアを軽く紹介していきます!
もうすぐメガ割始まると思うので
気になった商品あったら使ってみて下さいね🧸🎨

①Anua ドクダミ77% スージングトナー
液体の77%がドクダミエキスで作られているので
鎮静効果がとっても期待できます!!
朝のコットンパックもいいみたいで
私もよくやってますよ😉
サラサラした感じのテクスチャーなのですが
意外と保湿力はあるので朝のスキンケアに
私は重宝してます!!
皮膚刺激性テストに合格しているみたいなので
敏感肌の方でも安心してお使いできると思います💓
https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=722507868

② Round Lab シラカバ 水分パッド
使用すると何と肌の温度が5.7度も下がるという
魔法?のパッドです。
かなりお肌が冷たくなって肌の奥の奥まで
スキンケアが浸透している感じがしました!
パッドして3〜5分でしっかり効果を発揮できるので
手軽に使えるパッドだと思いました🙋‍♀️
シラカバの樹液の成分が入っているらしくて
保湿力が本当に高くて、しっとりました🥺
https://global.oliveyoung.com/product/detail?prdtNo=GA211213056&accParam=110

③ NEOGEN リアル ナイアシンアミド 15% セラム
名前の通り、ナイアシンアミドが15%も入ってる高濃度セラム🪞
高濃度のセラムですが全然重たくなく
肌にずっと馴染んで入っていく感じです!!
ナイアシンアミドによるブライトニング効果が
期待できつつ、肌のターンオーバーを整えてくれて
アンチエイジング効果も両方とも期待できます😘
ヴィーガンの方でも使えるみたいなので
効果を感じつつ敏感肌の方でもお使いいただけそうです!
https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=995076231

④ BIOHEAL BOH ビタミントーニングセラム
精製水の次に多いのがビフィダバイオ発酵溶解物という
アンチエイジングにもいい、ビタミンセラムです!
ビフィダバイオ発酵溶解物は発酵してる菌なので
お肌を元気にしてくれる要素もあります😍
セラムの全体の成分の6%分がビタミン成分で
作られているのでもちろん美白、くすみケアも
期待できるセラムになります!!
純ビタミンは入っていないのでビタミン系のセラムの中でそこまで刺激はないです!
https://item.rakuten.co.jp/oliveyoung/yp1009/

⑤Dr.G レッドブレミッシュクリアスージングクリーム
水分クリームなので保湿力高めのクリームです!
ですが、10個もシカ成分が入ってきて
鎮静やニキビ等の肌荒れ等には期待できます🌞
普段の肌のゆらぎも整えてくることも期待できます!
シカ成分でお肌を強くしつつ、肌荒れから守ってくれる
攻めも守りもできるクリームだと思います!
ずっと肌に馴染む感じがとっても好きです❤️
低刺激処方のクリームで、敏感肌の方でも安心して使えます!!
https://m.qoo10.jp/g/806256741

⑥ ROUND LAB ラウンドラップ 白樺水分サンクリーム
水分クリームとサンクリームが合わさった
(私的に?)画期的な日焼け止めです🌞
シラカバの樹液とヒアルロン酸がたっぷり入っているので
乾燥知らずのサンクリームです!!
化粧崩れしないためにもたくさん保湿をした方がいいので
毎日愛用してます〜🎵
真夏の太陽に負けない、SPF50+ PA++++なので
しっかりと機能性もあります!
サンクリームで日焼けから守りつつ
紫外線でやられたお肌を水分で保護してくれるみたいです!
皮膚刺激テスト済なようなので敏感肌な方もぜひお使いください🫡
https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/goods.aspx?goodscode=1094723531&ga_priority=-1&ga_prdlist=sellerbestseller&ga_tid=

#アラサー女子 #iu #スキンケア動画 #日常vlog #ライブ #コンサート#아이유 #スキンケア #メガ割

コメント

タイトルとURLをコピーしました