【#ばるなっま】そろそろダイエットせな夏きてまう…【#雑談 /#192】

ダイエット

毎週月曜定期雑談配信ばるなっま。
192回目!

▼マシュマロ/お便り 送り先
http://bit.ly/3b2CSg2

————————————————————–
【最新お知らせ】
期間限定でHICAT様とコラボ(/・ω・)/
HICAT×バル子は、5/27(月)~6/24(月)で実施中!

この期間に専用販売サイトで12本入りをご購入頂くとHICAT×バル子コラボステッカーが付いてきます♪
HICAT限定のバル子SDキャラのステッカーなので是非GETしてね!
紫色でしゅわしゅわ美味しい!
おしゃれでかわいいエナジードリンクだよ!

▽HICATとは?
メタ思考が起動する。
国産またたびを配合したハイエナジーショット。
突き抜けたいあなたへ。
ハーブ香るフレーバー。
微炭酸で、なめらかな口当たり。

▽クーポンコード
「バルキャット」

▼バル子ステッカー付専用販売サイト
https://hicat.jp/products/baruko

#PR

▼バル子のディスコードファンサーバーがオープンしました!
YouTubeメンバーシップ限定のチャンネルも用意してるので楽しんでもらえたら嬉しいな。
バル子の情報もたくさんまとめてあります!
https://discord.gg/KNR67K8s

▼新しい歌ってみたアップしました!
「魔法のない世界で生きるということ」を歌ってみた。【バル子】

▼最近3Dになりました!お披露目配信動画はこちら★

▼Twitchアカウント始めました。フォローよろしく!
(ゲーム配信はこちらに移行する予定です)
https://www.twitch.tv/barukodayo

▼メンバーシップ開始しました!
メンバーバッチの付与と、配信中にオリジナルスタンプが使えるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCOeWtmxz4_18CFUvnP5KjGw/join

————————————————————–

▼BGM
しゃろう Sharou 様
https://www.youtube.com/@Sharou

#vtuber #女性VTuber #3D #歌 #歌い手 #バル子 #雑談配信 #歌ってみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました