にんじんサラダ #食べ痩せレシピ #ダイエットレシピ #食べて痩せる #簡単ダイエットレシピ #にんじんサラダ #にんじん #shorts

ダイエット

美味しそう! 作ってみよかな!って思ったら
【︎︎👍】ってコメントしてね✨

22kg痩せた!娘は6kg痩せた!レシピも出してます
まだまだ私は減量中🙌

ほかのレシピ➡➡➡@diet_chiichan_gohan
━━━━━━━━━━━━━━━⁡
胡麻にんじんサラダ

にんじん特有のあの風味が苦手で…
けどたっぷりのすりゴマとツナであの風味が消える?!
パパッと作れる副菜にどうでしょうか☺️

⬜︎材料(3人前 小鉢量)
・にんじん1本
a.ツナ水煮1缶
a.マヨネーズ大さじ1.5
a.すりゴマ大さじ1.5
a.醤油小さじ1

1. にんじんをよく洗い皮付きのまま千切りにして600W3分チン

2. 軽くまぜて粗熱をとったらaをいれてよくまぜて完成

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡ストーリーではダイエットやゲリラレシピ公開中です✨

いいね DM めちゃ嬉しいです🥰✉️⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ
#食べて痩せる
#簡単ダイエットレシピ
#にんじん
#にんじんサラダ
#食べ痩せレシピ
#レンチンレシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました