【巡りケア】お肌のくすみさようなら〜🤍炭酸美容フリークの小田切ヒロが行っているスペシャルルーティン見せちゃうわ🤍

美容

お疲れマンチョ〜ス🤍🤍
この日も朝から夜まで、長丁場の1日でした🤍
もう顔のくすみが尋常じゃないくらいでてるわ〜🤍
ということで、今からお風呂でスペシャルなやつ、やりたいと思いま〜す🤍

アタシがやっている巡りケアのご紹介🤍お肌のくすみ、よどみにはやっぱり巡りケアなの🤍🤍愛してやまないミルティアの「ビタフォームアクト13000」を使って、全身抜かりなく炭酸パック🤍超高濃度のもっちり濃密泡で、肌の土台までしっかりケアできて、一石六丁目くらいよ〜🤍🤍
スキンケアの浸透もアップするから、そのあとはシンプルケアでOK🤍🤍

くすみ体質のアタシにとって、炭酸パックでの”巡りケア”はとにかく大事なの🤍肌の血色と透明感がアップするでなく、とにかくリフレッシュできて気持ちがいいところもお気に入りよ〜🤍

これからの時季は紫外線ダメージで肌のくすみも気になりやすくなるから、みんなも炭酸パック、取り入れてみてちょーだ〜い🤍

※こちらの動画はミルティア株式会社による間接広告が入っております。
https://www.milltia.com/

******************

0:00 お疲れマンチョ〜ス♡
0:46 ムーちゃんとの癒しタイム
2:31 お風呂タイム♡
3:25 MY 巡りケア ルーティンよ♡
3:53 milltia ビタフォームアクト 13000
4:06 30分の癒しタイム♡
4:36 milltia ビタフォームアクト 13000
6:10 スキンケアしていくわよ
6:22 ビービーラボ 水溶性プラセンタエキス原液
7:13 スキンケアは4STEPが大切なの!その中での巡りケア!
8:43 炭酸美容大好きなの〜♡
10:46 今日のスペシャルケア絶対見て欲しいの!

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #美容 #スキンケア #炭酸美容 #炭酸 #ビタフォームアクト #スキンケアルーティン #ルーティン #おすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました