【ビフォーアフターあり】運動なしでも最速で痩せたダイエット方法を公開!

ダイエット

お腹のビフォーアフターすごくなかった!?
すごく緩い感じの動画になったけど内容は濃いはずだよ😂

18時投稿は全く間に合いませんでした、、
楽しみにしてた方はすみませんでした🙇‍♂️

✅れん先生の公式LINEはこちら
痩せたい人に向けてこっそり内緒でプレゼント配布中👀
☑1週間の無料ダイエットサポート( モニターさんも大募集!!)
https://s.lmes.jp/landing-qr/2004804942-7OxzDP10?uLand=j267Vc

お友達になってくれた方限定で
有料級スペシャルギフトプレゼント🤭
☑痩せ方が分かる-18kg痩せた実体験に基づいたダイエット攻略本
☑プロ達が教えてくれる美味しいダイエットレシピ
☑我慢しない厳選のダイエットおやつ50選

他のSNSもやっているので、そちらも遊びに来てね👀
それぞれ発信してる内容も違います。

stand.fm(ラジオアプリ)
毎日放送中!作業用BGMとして耳から痩せよう!!
https://stand.fm/channels/65c438d90a4a74f98f851bb6

X(旧 Twitter)
よくある勘違いや痩せる考え方はXで公開中!

Instagram
忙しい方向け!サクッと1分で学べる内容!!
https://www.instagram.com/yasetai.diet_ren

【お仕事の依頼・コラボ・メディア出演はこちらから】
ren.yasetai@gmail.com

基本的にNGは無いのでお気軽にお声掛け下さい。
反社会的な活動のみお断りさせて頂きます。

まとめ:
他のSNSも見て貰えると非常に喜びます。
弱小発信者なので応援して下さい!
一般の方は質問等はLINEから受け付けております。
企業の方は上記のメールからお問い合わせ下さい。

【YouTubeチャンネル登録はこちらから】
https://www.youtube.com/channel/UCw2ORjygyXp___w5nTk151w

れん先生のプロフィール🤗

れん先生(原塚錬)
消防士→パーソナルトレーナー→体操のお兄さん→ダイエット講師
ヤセ隊の情報発信とダイエット指導を担当。
1998年8月24日生まれ。母子家庭で育つ。
パーソナルトレーナーとして食事指導を行う。
雇われトレーナーとして働く中で、ダイエット業界の闇に気が付く。
ダイエット業界をクリーンにしてお客様を本当に幸せにしたいと一念発起!

自身のダイエットの知識に加えて考え方の変化をきっかけに-18kg痩せた経験を生かし、食べ痩せダイエット専門講師として起業。
ダイエット相談に来る人の多くが、ダイエットは食べないモノという認識しか持ってないことに着目して、筋トレ指導は封印して食べ痩せダイエットに行き着く。
日本を健康大国にするために前進中!!

ダイエット戦隊ヤセ隊の隊員🤗

脂肪燃焼レッド:ヤセ隊のリーダー
「脂肪燃焼!」
熱苦しいせいで汗っかきなヒーロー

快眠ブルー:睡眠担当
「寝る子は痩せる!」
眠るのが趣味のぐーたらヒーロー

ポジティブイエロー:メンタル担当
「心にも栄養を!」
超絶ポジティブだけど
どこか抜けているドジなヒーロー

お野菜グリーン:栄養担当
「野菜を制するモノはダイエットを制する!」
元は野菜嫌いだったけど
ダイエットのおかけで野菜が好きになったヒーロー

腸内フローラピンク:腸活担当
「キレイは内側から!」
ヤセ隊で唯一の女性ヒーロー
影のリーダーと言っても過言ではない
実は怒らせると1番怖い、、

YouTubeチャンネル🤗

このチャンネルってどんなチャンネルなの?
 • 「運動なし」×「食べて痩せる」
 ⇒誰でも出来るダイエットを発信中!

動画の気付きや意見はコメントに書いてね♪
👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました