私がスキンケアを頑張る理由

美容

@biyou_nao◀︎他の投稿はここから
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
同じモチベーションの人おる?🤣
でも肌綺麗になったら
・ファンデーションいらんくなって時短
・ファンデ使わんからメイク崩れほぼなし
・ちょっとした外出(保育園の送迎とか買い物)は
日焼け止め+眉毛さえやれば行ける
という嬉しいことが増えた🧡🧡(笑)
次はもう眉毛描くことさえやめたいから
アートメイクをやろうかと思ってる😏(笑)

今のめんどくさいことも減らせるし
将来的にも綺麗でおれるってめちゃ良くない?👀💓

『好きな人を振り向かせたい!』
『自分のことを好きになりたい!』
とかいろんな理由があると思うけど
どんな理由も全部素敵!!
美肌作りのいろんなこと共有していく!!!
世の女子たち(メンズもやけど)
頑張ろう💪🏻💪🏻💪🏻🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西/現役美容ナース/2児のワーママ
美容、スキンケア、日常のこと🫧
コスパ重視のエイジングケア
エイジングケアに早すぎも遅すぎもない!
綺麗に歳を重ねていくことを
サポートできたらいいなぁ🧚
@biyou_nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#美容 #美容ナース #美容医療 #化粧品 #たるみ #しみ #しわ #ニキビ #毛穴 #アラサー #アラフォー #エイジングケア #美白 #美肌 #2児のママ #ワーママ

コメント

タイトルとURLをコピーしました