【ASMR】小声であのちゃんメイク挑戦してみる【音フェチ】

美容

マジで1ミリも似てないから出すの迷って1ヶ月たった動画です✋

↓前回あのちゃんメイクやったときの動画

【ASMR】あのちゃん風メイク動画【音フェチ】囁き/あのギャル※モノマネではありません

#ASMR #音フェチ#ものまねメイク #あのちゃん

こんにちは!趣味でASMR動画をあげているmatsuriといいます!
SNSもたまに更新してます😌よろしくお願いします。

X

Instagram
https://instagram.com/kumakuma_matsuri

TikTok

@matsuri_asmr_

◾︎今日の独り言
先日お誕生日でした!
祝ってくれた人ありがとう!
自分にちょっといいスニーカーを買ったんですが足くじいたのかってくらい履くと足が痛くなります。悲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました