【ダイエット】大喜利と運動の合わせ技キモ過ぎる

ダイエット

遅延やカクつきがあったらすみません!

始めて来た人もお馴染みだよという人も盛り上がる配信になると嬉しいです!
マナーを守ってみんなが仲良く楽しめるように心がけましょう!
 

~大喜利広場のルール~
1.私が出すお題に対して少しあるあるから逸れた面白回答をしていく
2.気負わず気軽な気持ちでエンジョイ♪
3.お題が出たらすぐ回答せず、指定した時間を過ぎたらチャット欄に打ち込む(終了を告げるまで複数回答可能)
4.大喜利回答したくない方も配信のコメント大歓迎(^^♪

※視聴者の方とゆるく交流して癒されるのが目的なので凄技を期待している方には申し訳ないです!それでも許してくれる優しい方は作業動画やラジオ感覚でお楽しみください

主にゲーム実況動画を投稿していく爺ぱんと申します!

Twitterもあるので気になる方は下記URLをクリックしてみてください👀

Twitter➯https://twitter.com/bien_bibinba

◎自己紹介

・名前の由来
祖父とパンが好きという安直な理由から【爺ぱん☆】という名前にしました。
しかし、実はパンより石焼ビビンバや寿司の方が最近は好きかもしれないです。

・好きなもの
お笑い、かわいいキャラクター

コメント

タイトルとURLをコピーしました