豆腐のかにふわ焼き #shorts #ダイエットレシピ #豆腐レシピ #ヘルシーレシピ #簡単ダイエットレシピ #痩せるレシピ

ダイエット

豆腐のかにふわ焼き

大好評えびちゃんのカニカマバージョンです😆
そしてシンプルにカニカマのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こちらもお好みでポン酢や麺つゆで食べてね🧡
もちろんそのままでもOK👌

⬜︎材料
・きぬ豆腐1PC(150g)
・カニカマ4〜5本くらい(お好きなだけ😍)
・鶏ガラの素小さじ1.5
・片栗粉大さじ2

1. カニカマはほぐしておく
(細かくより大きめにほぐしほうがカニカマ風味up)

2. ほぐしたカニカマと残りの材料をしっかりまぜる

3. 熱したフライパンにごま油をひき(分量外)中弱火くらいで焼き目がつくまで両面やいて完成

🌸カニカマは ぶつ切りにしても、違う食感に🤤

🌸水切り不要です!

🌸冷めてもふわふわなのでお弁当にも☺️

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡ストーリーではダイエットやゲリラレシピ公開中です✨

いいね DM めちゃ嬉しいです🥰✉️⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ #ヘルシーレシピ
#豆腐レシピ #低糖質レシピ #低脂質レシピ #簡単ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました