【 dietvlog 】 ヘルシーにジャンクフードを楽しむ / 楽しくダイエット / 心も身体も大満足な1日の食事 / 夫婦喧嘩 / オートミールパンケーキ / 手作りハンバーガー🍔

ダイエット

こんにちは!ゆとりです😌
ご視聴ありがとうございます!

この日はハンバーガー🍔にパンケーキ🥞に食べたいものが明確にあったので
ヘルシー食材を使って自分の欲のまま食事を楽しみました🤍

パンケーキには豆腐、オートミール、バナナをメインに超超超ヘルシーパンケーキで
心も身体も大満足でした☺️

ハンバーガーにはパンの中でもヘルシー寄りなベーグルを使って
レタスたっぷり、タレはなしで作り置きの玉ねぎとツナのマヨ和えをタレ代わりにしました😋
パテにしっかり味をつけていたので十分美味しくいただきました✌️

旦那っちと結構バチバチな喧嘩してストレス溜まって食に走りそうになったけど
なんとか理性を保ちましたwww
(仲直りしてラーメン食べに行ったけどねー🍜)

簡単なレシピ載せておきます🤍

🍳ヘルシーパンケーキ🍳
バナナ 1本
絹豆腐 100g
オートミール 40g
塩 少々
ベーキングパウダー 2g

①材料を全部入れて混ぜる
②フライパンにオリーブオイルを少し入れて弱火で焼く
(ココナッツオイルでもほのかに甘さが出て美味しいです!)

完成!

オートミールパンケーキを作る時いつも焼き加減難しくてつくねみたいに見えるんよね😣w
味は美味しいしソースとかかけたらそれなりに美味しそうに見えるんやけど
焦げないように気をつけててもやっぱ焦げ目が付いちゃう😕

いつも高評価ボタン、コメントなど
ありがとうございます🙇‍♀️
感想や身体のアドバイス、こうゆう方が見やすいよ!って言うアドバイスなど
いろいろ教えて頂けると嬉しいです!

ゆとり

🎥前回の動画
【 dietvlog 】外食前に全力でカロリー消費 🔥 / 朝から宅トレ 三昧💪 / 減量中のリアルな生活 🏋️‍♀️ / 高タンパク 低脂質/ what i eat in a day
⏩https://youtu.be/JUuacxwqEEM

#食事 #ダイエット
#diet
#healthymeals
#食事 #healthfood
#減量中 #ダイエット中の食事
#whatieatinaday  #dietvlog  
#アラサー主婦 #58kg #Japan  #公開ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました