【50代でもカッコ良く!】 NILE ヘアオイルでヘアケア! 洗い流さないトリートメント ミドルダメージ スムージングモイスチャ(アップルフラワーの香り)♪

美容

こんにちはわたるです!
みなさんどうのようにお過ごしですか!?
54歳になってしまったおっちゃんがいろいろなことに挑戦していきます!

今年は自分を変える年にしたいと思っていますが、分かりやすく髪色を変えて見ました!
セルフブリーチ3回後、プラチナシルバーにしていますが、さすがに3回目のブリーチ決行しましたら髪の毛が痛んでますね~
あたりまえですがw

そんなことで、今回は、「洗い流さないトリートメント」というものでヘアケアにも挑戦していきます♪

まったく分からない世界なので、評価やコメントのよいこちらの製品を購入してみました!

「NILE」さんのヘアオイルでミドルダメージ用スムージングモイスチャー、アップルフラワーの香りというモノです♪

NILE ヘアオイル 洗い流さないトリートメント ミドルダメージ スムージングモイスチャ(アップルフラワーの香り)
⇓ ⇓ ⇓

ヘアオイルとは言いますが、かなりサラサラしていますね~

ヘアオイルに関しては、「ヘアケア用」と「スタイリング用」がありますね・・・まったく知らない世界w

8種類あるのでお好きなモノを選んで頂けると

#NILE #ナイル #ミドルダメージ #アルガンオイル #スムージングモイスチャー #アップルフラワー #洗い流さないトリートメント #ヘアオイル
#エンシェールズ #カラーバター #プラチナシルバー #セルフブリーチ #シュワルツコフ #初ブリーチ #got2b #アレスプランニング #Amazonギフト
#脱色 #紫シャンプー #ムラシャン #シルバーシャンプー #シルバートリートメント #ハイトーン
#白髪 #白髪染め #コーミング #ニベア #50代 #わたchannel #わたる #わたちんchannel #わたちん

使い方は、シャンプーやリンス、トリートメント後にタオルドライをしてからこの製品を塗布します!

ヘアケア用のオイルは、髪の毛のどこから塗り込んでも良いそうです♪
ぼくの髪の長さだと「ワンプッシュ」で十分でした♪

アップルフラワーの香りがとても落ちついて良いですね~
ホントに良い香りです♪

アップルの香りとかは、気持ちが落ちついたり安眠効果とかあるんですかねぇ

アンケートやコメントを書きこむと「Amazon」さんの「500ポイント」がもらえたりするのでスゴいですねw
しっかり、500ポイント頂きましたw

朝起きたときに寝ぐせも付きにくかったです!
使い続けていきたいですね♪

最後までご視聴ありがとうございます m(_ _)m
宜しければ、コメント・高評価・チャネル登録よろしくお願いします。
励みになります(^_^)♪

これからもわたchannelよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました