【ゆるダイエット】割とストレスフリーに過ごせた4日間の食事記録🍩✨4日間で-1.4kg【Vol.11】

ダイエット

2/13〜16の食事記録です!
先週アップした動画は再審査請求が通らなかったので公開を諦めました😂

今回長期的に動画投稿できなかったのは、動画にもたまに出てたうさぎがお空に行ってしまったことがキッカケです。
この世からいなくなってしまった現実を受け入れられなくて、動画編集もダイエットもできずでした。

急な話ですが、私は高3の時に不登校になりました。
引きこもるようになったときにお家にお迎えして、私の心の支えで、家族であり、唯一の友達となり、娘のような存在でもありました。

失った存在が大きすぎて、YouTubeの編集をできる気力が回復するまでに時間がかかりました。長らく休止してすみません。

ゆるダイエットもなかなかうまくいかず、暴食してしまって79kgから86kgまでリバウンド…

リバウンドしたことは仕方ないと思うようにして、前向きにゆるダイエットとYouTubeを再開しました。

ほんとは1月からやろうと思ってたのですが、なかなかできず。
やっと再開できるようになりました。

1月に視聴者さんから応援のコメントをもらって、それが大きな支えになって、再開できるようになりました。
コメントしていただいた方、本当にありがとうございます😳🙌🏻

まだカロリー記録とかストレッチ筋トレとかは再開できていないのですか、できることからゆるゆると頑張ります…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました