【お米を食べ続けて脱停滞期!】お米ダイエットで停滞期をなんとか脱出。外食しても痩せられます!│ 1週間の食事内容と食費、体重の変化【お米生活】2月4週目

ダイエット

前回変動体重変化がほぼなく、停滞期かな?という感じでしたが今回の動画で停滞期を突破することが出来ました!

《2ヶ月本気でダイエット企画》
2/19~2/15までの食事、体重、食費の記録

2/1〜3/31までの様子をまとめて見たい方はこちら

⚠️現在12月から過食が続き6.4kg太ってリバウンド中。
頑張って元の体重まで戻します。

[目次]
00:00 オープニング
00:13 月曜日
01:26 火曜日
02:18 水曜日
04:32 木曜日
05:43 金曜日
06:57 土曜日
08:00 日曜日
08:53 月曜日朝の体重
09:21 1週間の体重変化
09:31 食費
09:50 エンディング

前回の動画はこちら

お米ダイエット開始前の体重・体型はこちら

お米ダイエットの経過をまとめて見たい方はこちら

[自己紹介]
お米ダイエットを実践しているもち子と申します。
ご飯とおかずを6:4の割合で食べて健康的に理想の体型になれるのか検証していきます。

お米ダイエットって何を食べるの?
お米ダイエットって痩せるの?
と疑問に思っている方は是非ご覧下さい。

もしよろしければチャンネル登録よろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/@mochiko.okomediet

Instagramはこちら
https://instagram.com/mochiko.okomediet

#お米ダイエット #ダイエット #食事vlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました