10キロ痩せた私のおすすめ舞茸ガーリックサラダ #ダイエット #舞茸 #ニンニク #サラダ #レシピ

ダイエット

野菜とかサラダが特別好きじゃなかったから
食事改善、制限したては本当に大変だった(T_T)
食事制限だけで痩せたこともあったけど上半身だけカリカリになって
下腹や太ももだけぽっこりしてしまって不健康な体型に…
逆に運動だけで頑張ろうと思ったこともあったけど、
劇的に痩せるほどの運動量確保はできなかった(毎日ランニング2時間とかキツイ)ので色々試した結果このスタイルに落ち着きました!
でもね食事って難しくて無理すると続かないから
頑張りすぎずこだわりすぎず
工夫して美味しく満足なお食事をすることが一番大切!
これに気がついてから何かが無性に食べたくなって
我慢できずに暴食することがくなったよ!
家族や友人との外食は気兼ねなく楽しみたい&気を使わせたくないので
普段のお家でのお食事を特に気をつけるようにしています!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
努力で誰でも変われる!
163cm/55kg→45kg (-10kg)
自宅で簡単にできるトレーニングやダイエットメニューをアップしています。
ダイエットもボディメイクもモチベーションが一番大切、頑張ってるのは私だけじゃないよね??
一緒に頑張ってくださる方はぜひチャンネル登録やコメントもお待ちしております🔥
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

【材料】2人前
オリーブオイル大1
舞茸1パック
ミニトマト5個
ニンニク1カケ〜
(好き嫌いで量調節してください)
塩コショウ少々
(舞茸だけでも美味しく
食べれるくらいの濃さがおすすめ)
サラダ菜やレタス お好み
(サラダが多くて味が薄くなれば
塩胡椒で味調節してください!)

ドレッシング
オリーブオイル大1
バルサミコ酢小1
マスタード小1/2
塩小1/4

【レシピ】
ニンニク・舞茸をみじん切りにする
フライパンにオリーブオイルを引いて
ニンニクを香りが出るまで炒める。
ニンニクの香りがしてきたら舞茸を入れる。
ここで触りすぎないのがポイント
塩コショウを振って
何度か混ぜてカラッときつね色がつくくらいまで焼けたらOK
(しっかり目に焼くと美味しいです)
お皿に盛り付けてドレッシングをかけて塩コショウで味を調節して完成♡

バルサミコ酢の糖質が気になる方は、
普通のお酢に変更していただくと良いと思います!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
#ダイエット #垢抜け #痩せる方法 #痩せる #綺麗になりたい #垢抜ける方法 #ボディメイク #ダイエットレシピ #サラダ #レシピ #ヘルシー #ヘルシーレシピ #痩せレシピ #ダイエット食材 #痩せるご飯 #食べても痩せる #食べ痩せ #食べ痩せダイエット #ダイエット仲間募集 #舞茸 #ニンニク

コメント

タイトルとURLをコピーしました