【Diet vlog】お正月太り解消/1週間ダイエット/食事記録と運動🏋️

ダイエット

正月太り明けの1週間の食事記録と運動を撮ってみました

寝てる間に噛んだ右のほっぺが痛すぎて…😢あまり食べる気にならなかった一週間でもあります(未だに痛い歯磨きもきつい)

今回意識したことは
①お正月で食べすぎた胃腸を休めるために空腹の時間をつくる
②野菜と水分をいっぱい取るように意識する
③運動とサウナで汗をかく

過度な食事制限せずに、健康的に痩せていきたいです!!自分に自信が持てるよう頑張ります🫡🤝

応援やアドバイスして下さる皆様と一緒に、学びつつ頑張らせてください🇯🇵

イイネ😊頑張れ〜って思ってくださった方は、コメントと高評価ぜひともよろしくお願いします✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました