【炊飯器で作る!簡単干し芋の作り方】ダイエットのおやつにもピッタリ

ダイエット

こんにちは、たまきです!
今回は干し芋の作り方をご紹介します。
もともと私は趣味で家庭菜園をしており
サツマイモを作っていました。
サツマイモはダイエットにピッタリな食材です。
今回作る干し芋は甘くて美味しいので
ダイエット中のおやつにも最適ですね。
今回の干し芋レシピが
少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。

今回私が使用した干し篭リンク
https://amzn.asia/d/aeD1ocL

こちらのチャンネルがいいと思いましたら
いいねボタン、チャンネル登録お願いします。
動画作成の励みになります。
これからも皆さんお役に立てる動画を作れるように
頑張ります☆彡

#ダイエット #食事 #綺麗に痩せる #筋トレ #プロテイン #激やせ
#痩せる方法 #さつまいも #干し芋 #干し芋レシピ #節約

コメント

タイトルとURLをコピーしました