バチェラー5西山真央登場!竹下理恵がまおぴにメイク♡

美容

皆様、こんにちは🥰
メイク講師の竹下理恵です👩‍🏫

本日は、まおぴこと西山真央にまたまたゲストで来てもらいました〜!

前回の3人での対談はご覧いただきましたか?

その時の対談のメイク、実は私がやらせてもらったのです〜❤️❤️💄

「普段のまおぴとちょっと違うイメージでかわいい!」

など、まおぴのメイクの変化に気づいてくださった方もちらほらいらっしゃいました😝

今回は、普段ナチュラルなまおぴに、赤リップをつけたブラウンメイクをさせていただきました〜😆!

ブラウンアイシャドウがリバイバルで人気な今、2024年に使いたいテクニックを盛り込んだ内容となっております。

いつもと違った、
大人でよりおしゃれなまおぴをぜひご覧ください🥰💓💓

まおぴコメント
一つ一つの工程が勉強になりすぎて、すべて欲しくなってしまいました!
目から鱗な情報が約40分で盛りだくさん!🥺🥺
自分でもこのメールがうまくできるように、動画を見返してメイク練習します〜😎

#バチェラー5 #竹下理恵 #西山真央 #コスメ紹介 #メイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました