【2024年小顔になろう!!】美容のプロが顔痩せ効果抜群の頭皮マッサージを徹底解説!0円美容×5分で簡単にできます✨

美容

明けましておめでとうございます。
そして、先日発生した令和6年能登半島地震で、被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。皆様のご無事を心よりお祈りしております。

たくさんの方が不安な思いをされている状況下で、動画を配信するべきかギリギリまで話し合いを重ねましたが、一人でも多くの方に元気をお届けしたいという思いから、配信する決断にいたりました。
さきめぐBeautyClassは、美容を通じて皆様の人生がより一層輝くものになるよう、全力でサポートさせていただきます。
皆様と皆様の大切な方が、笑顔あふれる毎日を過ごすことができますように。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
<目次>
0:00 挨拶
1:02 知っておくべき「頭の筋肉」
3:06 顔の下半身ケア~側頭筋~
6:07 顔の下半身スッキリ!マッサージ①
6:45 マッサージのやり方
8:03 顔の下半身スッキリ!マッサージ②
9:43 顔の上半身ケア~前頭筋~
12:19 顔の上半身スッキリ!マッサージ①
12:36 マッサージのやり方
13:53 顔の上半身スッキリ!マッサージ②
15:07 育毛に!帽状腱膜もほぐそう
17:18 番外編~今すぐ小顔になる方法~
18:58 エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーー

▼スキンケアブランド「Re:CODE」公式HP
さきめぐ開発美容液「ワクチナイザー」のご購入はこちら
http://www.recode.co.jp/

▼Instagram
https://instagram.com/megumi_sakioka?…

▼Blog
http://megu-beauty.jugem.jp/

▼Twitter

#スキンケア #小顔 #マッサージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました